出演・作品展示・ボランティア申し込み

出演・出展のお申し込み

    <出演・作品展示頂ける方について>

    ・アニメに関わる仕事や事業を行っている企業、団体、個人の方を対象としております
    ・場所や運営スタッフについては主催者側よりご提供させて頂きます。(出展料等はかかりません)
    ・出演・作品展示頂ける方は物販を行う為のブースもご用意可能です
    ・版権を利用する際の承認は主催者側では行っておりませんのでご自身で行って頂くようにお願い致します

    【出演について】
    自身の活動やジャンル、テーマについての発表、講演、トークセッション等を行って頂くことの出来る場をご提供致します。
    なお詳細については主催者と打ち合わせの上、決定させて頂きます。

    【作品展示について】
    アニメに関わるお仕事や事業を行っている方であればアニメ版権以外の作品でも可能です。
    (ただし2次創作は不可です)

    下記フォームよりお申し込みください。確認後メールにてご連絡させて頂きます。
    ※の付いている項目は必須です。

    お名前

    ふりがな

    ペンネーム

    ご所属(企業・団体名など)

    ご連絡先メールアドレス

    電話番号

    実施したい内容

    出演・出展を希望するセクション・イベントを選択してください(複数選択可)

    経歴や仕事の内容を可能な範囲でご記入ください

    ー 注意事項 ー
    ■弊社より送信するお客さまへのお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
    ■回答をお求めいただいたお問合せであっても、内容により回答を差し控えさせていただくこともございます。必ずしも回答をお約束するものではありませんことを、あらかじめご了承ください。
    ■諸般の事情や各部門や関係会社に照会するため、返信に時間のかかる場合がございます。
    ■ご質問の内容によりましては、メール以外の手段で対応させていただく場合がございます。
    ■お送りいただきましたお問い合わせに記載されたメールアドレス、住所、氏名、電話番号などの個人情報は、責任をもって管理し、事前にお断りする場合を除き、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
    注意事項に同意いただける場合は、下記にチェックを入れてください。